welcome

Rozerem に ようこそ。

ここは 升子 が運営しているブログです。不定期更新にもほどがある程度の更新率です。

イベント参加に関する情報が多いですが、

日常のことやららくがきやらも載せていきたい次第でございます。

※唐突に女性向けな表現をする事がありますので苦手な人はご注意ください。

!!このブログの画像の無断転載は禁止です!!

同人関係のサイト様のみリンクフリーでございます。

相互リンク大歓迎です(θωθ)ノシ

2012年6月12日火曜日

気付いたら終わってた

【悲報】気付いたら楡コミが終わってました

ちゃんとwww告知しようと思ってたのにwwww
申し訳ねえ・・・申し訳ねえ・・・・・

と、いうわけで6月9、10日は楡コミでした。ニコニコBAR北大支店さんもちょっとお手伝いしたよ!
そして8日はライブペインティングをやってきましたよ!
楡コミの方は、なんと総動員数推定700人ですって!すごい!
わたしは去年と同じく、スペースに貼りついてひたすら色紙を書いてましたw

さて、ではライブペインティングの方から話しましょう!
ライブペインティングでは、一畳分の大きさの石膏ボードにおっきな絵を描きましたよ。
キャラクターは今が旬のジャンルから、Ibのメアリー!
こんなかんじで出来上がりました。


大きさは大体等身大くらいかな、ってかんじです。
ポイントは、手に持ってる花です!絵が完成した後に、造花の薔薇を貼りつけてます。
メアリーが寂しくないように赤と青の薔薇も添えて。これで一人じゃないね!

このメアリー、実は貰い手を探しています。
欲しいなーと思った方、少しでも興味を持たれた方はこちらのコメントでも、わたしのpixivのメッセージからでも、お気軽に声をかけて下さい!わたしもメアリーも喜びます!


さて、お次は楡コミの話。
当日は・・・・上記した通り、去年と同じく色紙無双してましたw
色んなキャラが描けて楽しかったですー!わたしのスペースにいらっしゃってくれたみなさん、色んなリクエスト下さってありがとうございます。
しかし、去年よりわたしの描くスピードが上がった所為か、なんと・・・・北大祭を回る時間がありました・・・・!フルーツジュースおいしかったよー!w
やたらと買い食いしてたマトリョシカのGUMIは、多分わたしでしたねそれ・・・w
今回はギャリーさんが圧倒的に人気でしたw 洞爺湖にはギャリーさんのミニシールでも作っていこうかなーと思っているので、よろしくお願いしますw

その場で色紙を描いて渡した時に喜んで貰えるのがわたしとしても一番の喜びで、励みになります。本当にうれしいです。
自前に描いて持っていった色紙の数々も御蔭さまで全部お嫁にいきましたー!

次回イベントは洞爺湖ですが、洞爺湖でもやります!
お好きなキャラ、その場で色紙に描きます!
というわけで、よろしくお願いします。1枚1000円になります。(宣伝)
もし洞爺湖に行くことが確定していて、即売会にも顔を出す、という方で「○○描いてほしい!」というのがありましたら自前のリクエストも受付けられますので、コメントからでもどうぞ!当日お渡ししますよ!

楡コミでも看板にしていましたが、洞爺湖の方でもスペースの看板になってくれるのはこれ!


フランちゃん!自分でもなかなかお気に入りの一枚です(◜◒◝ *)
これを目印に来て下さいな―!

それでは、今回のブログはこの辺で。
洞爺湖までになにかちまちましたグッズを作れたらなーと思ってます。
ラミカは作るのもってないんで、さっきも書きました通りシールを予定してます。
今度こそ、近くなったら告知します!!!w

ところで今日のサッカーの審判、わけがわからないよ(◕‿‿◕)


0 件のコメント:

コメントを投稿