welcome

Rozerem に ようこそ。

ここは 升子 が運営しているブログです。不定期更新にもほどがある程度の更新率です。

イベント参加に関する情報が多いですが、

日常のことやららくがきやらも載せていきたい次第でございます。

※唐突に女性向けな表現をする事がありますので苦手な人はご注意ください。

!!このブログの画像の無断転載は禁止です!!

同人関係のサイト様のみリンクフリーでございます。

相互リンク大歓迎です(θωθ)ノシ

2012年6月22日金曜日

もうすぐ洞爺湖

ねみぃ・・・

おっと申し訳ない、今の純粋な感情が駄々漏れました^q^大して遅くないのにねむい!
そんなわけで今の時間はイベントで使うポップをもそもそ作ってましたw

イベント?
そうイベント!

今週末の土日はTOYAKO マンガ・アニメ フェスタですよ!

その中で土曜日に開催される同人即売会にサークル参加します(θxθ*)ノ
今回は告知しますよ~!それでも遅いけどね!w

サークル名  Rozerem
スペースは   B07-08




頒布物は 
         ・ポストカード(東方、ミク、マギ)
         ・缶バッジ
         ・Ibステッカー
         ・色紙(その場でリクエストに答えて描きます)
です!!
言ってたIbのシール間に合いましたよやったー!!!(◜◒◝ )≡
我ながらかわいく出来ましたので、当日お越しになられる方は是非見てやってください!
サークルカットには「色紙あります☆ ジャンルいろいろ」って描いてありますけど、今回楡コミで力尽きまして描いて持っていくストックの色紙の方はありません・・・申し訳ない・・・
でもでも!その場でリクエスト頂ければどんなキャラでもお描きしますんで、お気軽に声かけてくださいね(θεθ*)

・・・サークルカットが最近見たことあるとかそういうのは言っちゃダメですよ(
ところで今回はじめての2SPです! めっさ広そうだな~・・・洞爺湖の即売会はテーブルの奥行きも広いんですよねw

 ほんとはペーパーも作れたらいいな・・・と思ってたけど、案の定間に合わなったね!( 


当日わたしはですねー千本桜のルカの格好してますよ。
もーね・・・ウィッグがね・・・からまりまくりんぐでエライ大変でしたが、なんとかなった・・・はず(・ ・;)
とりあえず一応形にしましたし!w いいんだよ大体でー!!!w
ブーツが間に合うか間に合わないかの瀬戸際に立たされています・・・・佐川ェ
間に合わなかったら・・・うん、なんか・・・ふつーのヒールで(
近くに千本桜のKAITOもいるかもでっすよん(・▽・*)ノ 


とりあえず、まだ終わってない荷造りをしようと思いますw
確認しながら詰めているというのに、この忘れ物してる感じはなんなんだほんともう!
そして、荷物がちゃんと入るのか不安っすな・・・w 

それでは洞爺湖でお待ちしてます!
テレビで特集されてたので見てみたんですが、地元の方たちも気合い十分なようでかなり楽しそうな一大イベントになっとりますよー!
来られる方は、ぜひぜひ即売会にも寄ってみてくださいね(◜◒◝*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿