welcome

Rozerem に ようこそ。

ここは 升子 が運営しているブログです。不定期更新にもほどがある程度の更新率です。

イベント参加に関する情報が多いですが、

日常のことやららくがきやらも載せていきたい次第でございます。

※唐突に女性向けな表現をする事がありますので苦手な人はご注意ください。

!!このブログの画像の無断転載は禁止です!!

同人関係のサイト様のみリンクフリーでございます。

相互リンク大歓迎です(θωθ)ノシ

2012年7月21日土曜日

東方DimensionS 参ノ符 に出ますよ


はい、タイトルの通りです!

東方DimensionS 参ノ符 に参加しますよ~!

「Rozerem」 博-11  壁際の、入口から遠いはじっこの方ですよん(`・ω・´)ノ



今回のサークルカットはこんなかんじ! こいしちゃん!
サークルカットにも描いてある通り、いつのもアレやりますよ(◜◒◝ )
その場で、色紙にお好きなキャラ描きますよ!ってないつものアレですw

カラーの色紙、レミリアとフランちゃん持っていきますよ!
あとは手描きうちわも持っていくかも! 一点物です(「θxθ)「 

色紙オークションは・・・・い、いまから何かちゃんとしたものが描けたら実施します(
持っていくとしたらこいしちゃんです!
で、もしやるとしたらーということで当日スペースにも案内を描いておくと思いますが、
ここにも一応オークションの参加の仕方を描いておきますね

◆色紙オークション詳細

オープンオークション形式で行います!

◇受付期間
 11:00~14:00

◇入札方法
  
 スペースの、オークション対象の色紙の下にメモ紙を置いておきますので、まずはその紙を2枚お取り下さい。
 
  2枚両方にHNと入札金額を書き、1枚は色紙の下にある入札箱に入れて下さい。そしてもう1枚は控えとしてご自分でお持ちください。
 
 14:00まで、スペースに置いておくホワイトボードに最高入札額を随時書いていきます。ご自分の入札額は、何回でも変更可能ですよ!
 
 受付終了後に入札金額1位の方のHNを掲示するので、控えを持って引き取りに来てください。
 
  1位の方が、14:30までに現れなかった場合、2位の方に権利が移りますので、ご注意ください!  (金額も、2位の方の提示した金額に変更されます)


こんなかんじです!い、いまから頑張ってかわいいこいしちゃん描きます・・・w
というかまだ色々準備おわってないので今から頑張ります\(^o^)/いつものことだけど

コスプレOKらしいですが、今回はしません~暑そうなので・・・w
とりあえず、明日晴れそうでよかったです!

スペースに遊びに来てくれると嬉しいです(◜◒◝ *)ノ
それでは、明日イベントで会いましょう~!